株式会社トレンドExpress

資料ダウンロード

W11(独身の日)プロモーション支援資料

11月11日に行われる世界最大級のECセール。W11で成功した企業の共通点からわかった勝つための施策を徹底解説。

  • 昨年のW11成功事例
  • KOLを使った拡散施策
  • ライブコマースを活用した販売促進

中国越境EC市場の魅力と攻め方
〜爆買いを誘発するソーシャルバイヤー〜

爆買い誘発の鍵は「ソーシャルバイヤー」が握っている⁉本資料ではこの「ソーシャルバイヤー」に焦点をあて、企業がいかに「爆買い」を誘発させるかを紹介します。

  • 中国越境EC市場の魅力
  • 中国越境EC市場の攻め方
  • 越境EC失敗事例成功事例

618年中商戦プロモーション支援資料

「6.18」はもはや越境EC各社が販売に力を入れるタイミングとなり、「618で新規顧客獲得、双十一でリピート」という流れが強くなっている事が読み取れる。

  • 「6.18」年中商戦とは?
  • @Taobao企画
  • @JD.com企画

日本人だけがお客様ですか?中国市場の魅力と攻め方
~成功と失敗の事例から学ぶ攻略のコツとは~

  • 1章 国内需要だけでは売上拡大に限界が!?
  • 2章 中国向けマーケティングで失敗しないために知っておくべき認知の重要性と中国消費者の特長
  • 3章 中国向けマーケティングを成功に導く「トレンドPR」

PDF形式のファイルをご覧になるためにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
Adobe Acrobat Readerをお持ちでない場合は、Adobeサイトからダウンロードして下さい。

Page Top