株式会社トレンドExpress

資料ダウンロード

618年中商戦プロモーション支援資料

「6.18」はもはや越境EC各社が販売に力を入れるタイミングとなり、「618で新規顧客獲得、双十一でリピート」という流れが強くなっている事が読み取れる。
・ 「6.18」年中商戦とは?
・ @Taobao企画
・ @JD.com企画

日本人だけがお客様ですか?中国市場の魅力と攻め方
~成功と失敗の事例から学ぶ攻略のコツとは~

1章 国内需要だけでは売上拡大に限界が!?
2章 中国向けマーケティングで失敗しないために知っておくべき認知の重要性と中国消費者の特長
3章 中国向けマーケティングを成功に導く「トレンドPR」

PDF形式のファイルをご覧になるためにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
Adobe Acrobat Readerをお持ちでない場合は、Adobeサイトからダウンロードして下さい。

Page Top