-
ブランディング・プロモーション失敗しない中国マーケティングメソッド 中国向けマーケティングの効果を最大化する4STEP本書では、アジアで成長著しい中国市場で自社商品を展開するマーケティング手法をご紹介しています。これから中国に向けたマーケティングを展開したい...詳しく見る
-
越境EC消費者の行動変化でEC戦略も変わる中国での購買における消費額は、上海などの大都市よりも今や二線都市・三線都市といった地方都市の成長率が著しいと言われています。 本資料では中国...詳しく見る
-
越境ECグローバル市場を勝ち抜くための海外大規模EC商戦の戦い方越境ECやグローバルECにおけるビジネスの拡大を考えるのであれば、中国市場に注目すべきなのはもはや言うまでもありません。 その中国における4大商戦...詳しく見る
-
ブランディング・プロモーション11月11日「独身の日」から始まる中国EC大型商戦、まさに今が勝負の分かれ目! ~加熱する中国EC商戦を成功に導く、自社ブランディング術とは~W11(独身の日)をはじめとした、中国大型EC商戦を勝利に導くには、中国マーケットと中国消費者への正しい理解が必要となります。 そこで重要視される...詳しく見る

CASE STUDY
業界を牽引する大手企業様を中心に、
多数のお客様をご支援させて
いただいております。
ケーススタディ・事例一覧を見る

SEMINAR・EVENT
中国マーケティングに関する
セミナー・イベントを定期開催しております。
過去の動画も一部公開中です。
セミナー・イベント一覧を見る
CONTACT
中国マーケティングのエキスパートが、戦略立案から施策の実行、検証までワンストップで提供いたします。現状に課題を感じている方、まずは私たちにご相談ください。