株式会社トレンドExpress
お知らせ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する当社の対応方針について

株式会社トレンドExpressは、新型コロナウイルスに対する社内外への感染抑止と従業員の安全確保のため、2020年3月30日より以下の対応を実施いたします。

 

【概要】

■一部拠点における在宅勤務について

東京勤務の全従業員に在宅勤務を指示し、出社を原則禁止としております。

それに伴い、弊社宛にいただく電話が繋がりにくくなる可能性がございます。

お問い合わせにつきましては、極力Webサイト上からお問い合わせいただけますと幸いです。

 

■オンラインでの会議実施

上記に伴い、社外との会議について、原則オンラインでの実施とさせていただいております。

【期間】

※本対応の終了時期は定めず、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の状況や政府の方針に応じて継続してまいります。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。