NEWS

NEWS
日経MJにてトレンドExpress編集長森下による連載『中国人消費SNS分析』が掲載されました

2020.08.04

SHARE ON

『日経MJ』ライフスタイル面にて、トレンドExpress編集長 森下智史による寄稿連載が掲載されました。今回は、「買いたい」クチコミランキングのなかでも特にメーキャップ関連商品のクチコミに着目しました。

ぜひご覧ください。

掲載はこちら

日経MJ5面 2020年8月4日公開

(中国人消費SNS分析) Z世代が好む日本化粧ブランド メーキャップ嗜好強く 「自己表現」の傾向映す

株式会社NOVARCA

NOVARCAは、「国境の先に、新常識を。」をミッションに、日本企業の中国を中心とする世界市場での成長を促進するビジネスプラットフォームを提供しております。ソーシャルビッグデータを活用した調査・分析、戦略立案、プロモーション、流通拡大など、中国ビジネスに関わるエコシステムを構築・提供することで、日本企業の中国やグローバル事業の成長を支えます。

【事業内容】
中国を中心に世界市場での成長を支えるプラットフォームサービス
・ソーシャルコマースを活用した流通販売支援
・データを活用した総合的なマーケティング・プロモーションの立案・実行支援

設立日:2015年11月
資本金:27億5,536万円(資本準備金等含む)
代表者:代表取締役社長CEO 濱野 智成
企業サイト:https://www.novarca.jp/
Twitter:https://twitter.com/NOVARCA_jp
Facebook:https://www.facebook.com/novarcajp