化粧品業界紙・週刊粧業にて、弊社のサービス「意中盒」が掲載されました。
是非ご覧ください。
掲載はこちら
2021年1月25日公開 週刊粧業
https://www.syogyo.jp/index/2021/01/post_029879
2021年1月22日公開 粧業日報
トレンドExpress、中国消費者との接点創出サービスを導入
※関連プレスリリース
トレンドExpress、インバウンドに代わる日本ブランドと中国消費者の接点づくりを支援 “使ってもらえたら良さがわかるのに…”“使用感想が知りたい”を解決!
中国消費者へのお試し品配布サービス「意中盒(イーヂョンフー)」発表
https://www.trendexpress.jp/news/20201109-2
※「意中盒」に関する企業関係者向けお問合せ先はこちら
https://go.trendexpress.jp/l/550342/2021-02-10/p9f46

トレンドExpressは、中国のSNS・ECを中心としたソーシャルビッグデータの収集・解析をコアに、ブランド企業の「分析」「ブランディング・プロモーション」「EC・流通」を支援します。“消費者インサイト”の発掘やブランドの課題抽出。データ分析に基づいたブランディング・プロモーションの実行と検証。さらにはソーシャルバイヤーネットワークやOMO展開など、独自の流通チャネル・販路開拓の支援が可能です。分析ができる、インサイトが掴める、だから施策の精度が高い――勘と経験だけに頼らない、論理的なマーケティングをワンストップで提供し、ブランド企業の成功、データの資産化に貢献します。
【事業内容】
世界各国のソーシャル・ビッグデータを使ったマーケット調査・分析
・インバウンド消費に関する需要予測
・海外消費者のインサイト分析
・企業のブランド調査・競合調査
・マーケティング戦略策定分析 等
中国向けマーケティングメディア 中国トレンドExpressの編集・発行
越境EC支援(販売、CS対応、物流、プロモーション、越境EC Xの運営)
ソーシャル・ビッグデータ分析を基にしたPR及びプロモーション
設立日:2015年11月
資本金:9億6,350万円(資本準備金等含む)
代表者:代表取締役社長 濱野 智成
企業サイト:https://www.trendexpress.jp/
Twitter:https://twitter.com/trendexpress_jp
Facebook:https://www.facebook.com/trendexpress.inc
CONTACT
中国マーケティングのエキスパートが、戦略立案から施策の実行、検証までワンストップで提供いたします。現状に課題を感じている方、まずは私たちにご相談ください。