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東洋経済オンラインにて、「中国トレンドExpress」編集長森下の寄稿記事が掲載されました

2021.12.24

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東洋経済オンラインにて、「中国トレンドExpress」編集長森下の寄稿記事が掲載されました。是非ご覧ください。

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2021年12月24日公開 東洋経済オンライン
中国人が「独身の日」に爆買いしたブランドTOP30 中国SNSのビッグデータを分析してわかった現実
参考:プレスリリース
トレンドExpress、2021年の中国大型EC商戦をSNSクチコミから分析 「2021年W11商戦レポート<商戦総括編>」発行

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株式会社トレンドExpress

トレンドExpressは、中国のSNS・ECを中心としたソーシャルビッグデータの収集・解析をコアに、ブランド企業の「分析」「ブランディング・プロモーション」「EC・流通」を支援します。“消費者インサイト”の発掘やブランドの課題抽出。データ分析に基づいたブランディング・プロモーションの実行と検証。さらにはソーシャルバイヤーネットワークやOMO展開など、独自の流通チャネル・販路開拓の支援が可能です。分析ができる、インサイトが掴める、だから施策の精度が高い――勘と経験だけに頼らない、論理的なマーケティングをワンストップで提供し、ブランド企業の成功、データの資産化に貢献します。

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