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日経MJにて、「中国トレンドExpress」編集長 森下智史による寄稿連載『中国人消費SNS分析』が掲載されました

2022.01.14

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日経MJにて、「中国トレンドExpress」編集長 森下智史による寄稿連載『中国人消費SNS分析』が掲載されました。今回は、中国最大の商戦「独身の日(ダブルイレブン、W11、双十一)」において、「天猫(Tモール)」のレディースアパレル部門で売上トップを獲得した中国ブランド「ITIB」について分析しました。是非ご覧ください。

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2022年1月14日公開 日経MJ ライフスタイル面
(中国人消費SNS分析) アパレルで国産ブランドが存在感 ライブコマースが成長けん引

参考:プレスリリース
トレンドExpress、2021年の中国大型EC商戦をSNSクチコミから分析 「2021年W11商戦レポート<商戦総括編>」発行

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株式会社NOVARCA

NOVARCAは、「国境の先に、新常識を。」をミッションに、日本企業の中国を中心とする世界市場での成長を促進するビジネスプラットフォームを提供しております。ソーシャルビッグデータを活用した調査・分析、戦略立案、プロモーション、流通拡大など、中国ビジネスに関わるエコシステムを構築・提供することで、日本企業の中国やグローバル事業の成長を支えます。

【事業内容】
中国を中心に世界市場での成長を支えるプラットフォームサービス
・ソーシャルコマースを活用した流通販売支援
・データを活用した総合的なマーケティング・プロモーションの立案・実行支援

設立日:2015年11月
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代表者:代表取締役社長CEO 濱野 智成
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