株式会社トレンドExpress

お知らせ

【ITpro ACTIVE】インバウンドを獲れ!デジタルおもてなし最前線 [旅アト]行動分析が商機生む

【VentureTimes】ホットリンク、中国のSNS上のクチコミ分析から訪日中国人に“次に人気になりそうな”体験やスポットを予測発表

ITpro『[データでみるインバウンド]「迷子になる」ことも楽しむ、20代訪日中国人のマインドを知る』(連載3回目)が掲載されました

【ECのミカタ】「中国トレンドExpressアワード」の受賞商品を発表

【CS News】中国SNS上のクチコミを集計した2016年上半期「中国トレンドExpressアワード」発表!

JBpress『ここでスーツケース全開?いざ関空で最後の戦いに』(連載第27回)が掲載されました

日経MJにて、トレンドExpress編集長四家による連載『訪日中国人消費SNS分析』第2回目が掲載されました

「あらたマンスリー」VOL.148(7月1日刊行)にトレンドExpress編集長四家が寄稿しました

日経MJにて、『訪日中国人消費SNS分析』と題したトレンドExpress編集長四家の連載が始まりました

ITpro『[データでみるインバウンド]中国人が日本でしたい「意外なこと」とは』(連載2回目)が掲載されました

...9101112...
Page Top