株式会社トレンドExpress

採用情報

カスタマーサクセスマネージャー

募集職種 カスタマーサクセスマネージャー(部長・マネジャークラス)
雇用形態 正社員
拠点 日本
人数 1〜2名
業務内容

アカウントマネジメント(営業)部門のマネージャー、および法人向け営業・プロモーション支援のコンサルティング営業をお任せいたします。メンバーが担当するクライアント(複数社)の課題抽出や解決に向けた戦略プランニングについて、メンバーを適宜フォロー・マネジメントしながら推進し、進行する案件のKPIやクオリティやリスクの管理を行なっていただくポジションです。

【具体的には】

  • クライアント企業への提案および提案支援
  • マーケティング戦略運用のディレクション
  • プロジェクトマネジメント(スケジュール、予算管理等)
  • 部門マネジメント(予算管理、労務管理等)
  • 部門メンバーの育成
応募資格
  • 必須(Must)
    • 広告代理店でのマネジメント経験2年以上
      • ※総合広告に限らずSP広告代理店、Web広告代理店、イベント広告代理店などの営業経験者も可
  • 歓迎(Want)
    • Web・広告業界の方(運用ではなく、実行部隊にいた方)
    • 営業マネージャーのご経験
    • プロジェクトマネージャーのご経験
働く環境
セールスポイント

ソーシャルビッグデータを基にした戦略立案・実行ができる環境です。ライブコマースやインフルエンサーマーケティングなどの最先端領域を早く取り入れ、提案に生かしているプロフェッショナル達と共に働く環境があります。また、「人の成長」にこだわる社風で、将来起業したい方も大歓迎です。
まずは東京をメイン拠点として働いていただきますが、ご希望や適正に応じて、近い将来、海外拠点責任者や事業責任者をお任せしたいと思っています。

応募方法

応募フォームからお申し込みのうえ、メールまたは郵送にて必要書類をお送りください。