SEMINAR・EVENT

SEMINAR・EVENT
中国ECで売上を上げる方法論を徹底解剖! ~W11(独身の日)に次ぐ、大型EC商戦618(京東の日)の戦い方~

セミナー情報
2018.03.13 16:30〜
#商戦 #越境EC
INFORMATION
SHARE ON
受付終了

中国のEC化率は急激に加速する中、日本からの越境ECや中国現地に参入済みの企業もECによる売上獲得の方法を模索しています。

本セミナーでは、中国最大のW11商戦に次ぐ、取引額2兆円に迫る大規模ECセールイベント618(京東)※の攻略法と共に、中国ECで売上を上げる方法論を徹底解剖致します。

※618(京東)・・・「京東(JD.com)」を運営する中国EC大手である京東集団(ジンドン)が6月に行う大規模ECセールイベント。
2017年6月1日~18日までのドルベース取引額は176億ドル。日本円ベースでは2兆円に迫り、2016年に比べ50%増という結果に。
女性ユーザー新規顧客数は約2倍となる盛り上がりをみせた。

参考:ネットショップ担当者フォーラム『ネット通販の取引額が2兆円に迫る、中国EC大手JDの大規模セール「京東618」

内容を一部変更して実施する場合がございます。ご了承ください。

CASE STUDY

業界を牽引する大手企業様を中心に、
多数のお客様をご支援させて
いただいております。

ケーススタディ・事例一覧を見る

DOCUMENT

中国市場や中国の消費者トレンド、
中国マーケティングに関する
様々なお役立ち資料をご用意しています。
ぜひダウンロードしてご活用ください。

お役立ち資料を見る