SEMINAR・EVENT

SEMINAR・EVENT
マーケティング白熱会議2018に弊社取締役中澤が登壇いたします

オンライン開催 セミナー情報
2018.05.16 10:00〜
#越境EC
INFORMATION
SHARE ON
受付終了

マーケティング白熱会議2018とは

たった一年の間に、 たくさんの変化が起こっています。あなたが知らないうちにアルゴリズムが変わり、 新ツールが続々とリリースされている。

もはや、個人や、一企業単体では、進化し続けるマーケティングの全てを把握することは不可能です。

では、どうやって追いついていけば いいのでしょうか?答えは、簡単。

「知らない」のなら、 「知ればいい」のです!

そのチャンスをカタチにしたのが、マーケティング白熱会議2018

セミナー概要

ソーシャルメディアでクチコミを起こし、獲得数を上げ、 コストを下げる方法。
さらに、クチコミで中国市場参入もここまで簡単に?!
「購買行動の意思決定はクチコミに宿る」。とクチコミマーケティングの重要性が叫ばれて久しいですが、クチコミの原動力となるソーシャルメディアで、実際にどの様にクチコミが購買に寄与しているのか、売上データを始めとした各種指標と突き合わせながら、事例とともに解説。クチコミマーケティングを広告と連動させることで、成約数を高め、獲得コストを下げる方法を具体的に紹介します。また、クチコミマーケティングの最先端を走る中国において、この巨大な市場への参入障壁を一気に下げるのが、クチコミを活用する方法でした。「越境EC市場」への参入を簡単に実施する方法をお伝えし、その課題と解決策なども含めて全体的に解説。文化背景や情勢とともに、どのようににクチコミマーケティングを設計すれば中国でモノが売れるのかを解説します。

登壇者
中澤 吉尋
株式会社トレンド Express

CASE STUDY

業界を牽引する大手企業様を中心に、
多数のお客様をご支援させて
いただいております。

ケーススタディ・事例一覧を見る

DOCUMENT

中国市場や中国の消費者トレンド、
中国マーケティングに関する
様々なお役立ち資料をご用意しています。
ぜひダウンロードしてご活用ください。

お役立ち資料を見る