SEMINAR・EVENT

SEMINAR・EVENT
【東京開催】婦人節商戦 徹底攻略セミナー ~2019年度を飛躍の年にするために~(「電子商務法」最新情報も公開)

セミナー情報
2019.01.25 16:30〜
#商戦
INFORMATION
SHARE ON
受付終了

ありがとうございます。ご好評のためご来場申込受付を締め切りいたしました。

尚、当日はオンラインでの視聴も可能となっております。下記ボタンよりお申込みいただきますと、セミナー開始時間よりオンライン視聴が可能となります。当日ご来場が難しい方や遠方の方はぜひ、こちらをご検討ください。

1年の中でも重要なEC商戦「婦人節」。当社の過去の知見と実績、及びソーシャルビッグデータ分析力を活かし、婦人節商戦対策を徹底解説致します。

2019年度を飛躍の年にするためにも、春節前に情報を仕込んで準備をするためにも、奮ってご参加いただければ幸いです。

また、2019年1月1日に施行される「電子商務法」に関する最新情報に関しても本セミナーで公開予定。インフルエンサーとして中国国内への認知や“爆買い”の火付け役としても注目される「ソーシャルバイヤー」への影響を考察します。

※婦人節とは
毎年3月8日に制定されている国際婦人デー。中国においては、婦人節として全国各地で記念式典が開催され、女性労働者は半日休みとなります。バレンタインデーも近く、このシーズンは女性へのプレゼントの機会が増え、大きな商機として注目されています。

※こちらは「1月25日(金)東京開催」のセミナー受付となります。

1月16日(水)上海開催セミナーにお申し込みの方はこちら

こんなお悩み解決します
  • 2019年婦人節商戦の動向を把握したい!また昨年との違いは?
  • 過去の動向を分析しつつ、今年の中国ECのトレンドを知りたい!
  • 婦人節での“具体的”な戦い方、施策を打つためのヒントを知りたい!
  • 「電子商務法」の影響について考察を深めたい

CASE STUDY

業界を牽引する大手企業様を中心に、
多数のお客様をご支援させて
いただいております。

ケーススタディ・事例一覧を見る

DOCUMENT

中国市場や中国の消費者トレンド、
中国マーケティングに関する
様々なお役立ち資料をご用意しています。
ぜひダウンロードしてご活用ください。

お役立ち資料を見る