株式会社トレンドExpress
イベント・セミナー

無料オンラインセミナー受付開始!【東京開催】618(京東の日)の徹底対策!~上期最大のEC商戦を勝ち抜くために~

 

無料オンラインセミナー受付開始!【東京開催】618(京東の日)の徹底対策!~上期最大のEC商戦を勝ち抜くために~

4月19日開催予定の「【東京開催】618(京東の日)の徹底対策!~上期最大のEC商戦を勝ち抜くために~」セミナーにつきまして、ご応募が殺到しているためWEB上でのオンライン視聴枠をご用意いたしました。

オンライン視聴の申込みからご登録いただくと、セミナー開始時間よりオンライン視聴が可能となります。
当日ご来場が難しい方や遠方の方はこちらをご検討ください。

 

※こちらはオンラインセミナーの受付となります。

会場受講へのお申込みはこちら

 

オンライン視聴について

以下の「オンライン視聴の申し込みはこちら」のボタンからご登録いただくと、すぐにオンライン視聴が可能となります。

オンライン視聴は株式会社ネクプロ(以下ネクプロ)のウェブセミナーのサービスから提供いたします。 ネクプロのアカウントをご登録の上、本セミナーの受講を申し込んで下さい。

「受講のお申し込み」画面にある「まだアカウントをお持ちでない方はこちら」の下にあるメールアドレス入力ボックスに入力していただくと、指定のメールアドレスに登録完了メールが届きます。届いたメールのリンクをクリックいただき、手順に沿って進めるとオンライン視聴配信が視聴可能になります。 録画視聴については、セミナー終了後に一定期間行う予定です。

 

セミナー概要

近年はその規模をますます拡大する「618(※)」。当初は6月18日のみのイベントでしたが、現在では5月末頃から6月下旬まで約1か月続き、W11と並ぶ「中国EC市場の最大級のカーニバル」となりました。そしてもちろんJD.comだけではなく天猫、蘇寧、Kaola、唯品会(VIP)など、他のECモールも次々と同時期にキャンペーンを展開し、業界全体での商戦期となっています。本セミナーでは上期最大の商戦を勝ち抜くための対策を徹底考察します。

※618とは
中国EC業界TOP2の一社「京東(JD.com)」の設立記念日として2010年にスタートした中国巨大EC商戦

 

こんなお悩みを解決

✔2019年618の動向を把握したい!また昨年との違いは?

✔過去の動向を分析しつつ、今年の中国ECのトレンドを知りたい!

✔618での“具体的”な戦い方、施策を打つためのヒントを知りたい!

✔商戦を活用するための基本戦略を知りたい!

セミナー概要

開催日時 2019年4月19日(金)14:00~15:30
プログラム ■プログラム
1. 当社の紹介
2. 618(京東の日)の徹底対策
3. 質疑応答


■講師
株式会社トレンドExpress 代表取締役社長 濵野 智成

前職Deloitteでは、グループ最年少のシニアマネージャーとして、東京支社長、事業開発本部長を歴任。
2015年東証マザーズに上場する株式会社ホットリンクに参画し、COO(最高執行責任者)として、経営企画、事業開発、グローバル事業、戦略人事等を統括。2017年1月に株式会社トレンドExpressを独立分社化させ代表取締役社長に就任。

米系大手ファンドDraperNexasらから資金調達を発表。中国を中心とした越境マーケティング及び越境EC事業を推進中。現在、月の半分ほどを上海で過ごし、中国ビジネスの成功支援に豊富な実績を有する。
開催会場 オンライン開催
定員 なし
受講料 無料

※セミナー内容は予告なく変更する場合があります。ご了承ください。