SEMINAR・EVENT

SEMINAR・EVENT
無料オンラインセミナー受付開始!|【特別対談セミナー】大手化粧品メーカー元・中国総経理が語る!中国市場の壁と攻略のヒントとは!?

オンライン開催 セミナー情報
2019.05.31 16:00〜
#コスメ #中国・業界研究 #市場分析
INFORMATION
SHARE ON
受付終了

5月31日開催予定の「【特別対談セミナー】大手化粧品メーカー元・中国総経理が語る!中国市場の壁と攻略のヒントとは!?」セミナーにつきまして、ご応募が殺到しているためWEB上でのオンライン視聴枠をご用意いたしました。

オンライン視聴の申込みからご登録いただくと、セミナー開始時間よりオンライン視聴が可能となります。
当日ご来場が難しい方や遠方の方はこちらをご検討ください。

※こちらはオンラインセミナーの受付となります。
会場受講へのお申込みはこちら

オンライン視聴について

以下の「オンライン視聴の申し込みはこちら」のボタンからご登録いただくと、すぐにオンライン視聴が可能となります。

オンライン視聴は株式会社ネクプロ(以下ネクプロ)のウェブセミナーのサービスから提供いたします。 ネクプロのアカウントをご登録の上、本セミナーの受講を申し込んで下さい。

「受講のお申し込み」画面にある「まだアカウントをお持ちでない方はこちら」の下にあるメールアドレス入力ボックスに入力していただくと、指定のメールアドレスに登録完了メールが届きます。届いたメールのリンクをクリックいただき、手順に沿って進めるとオンライン視聴配信が視聴可能になります。 録画視聴については、セミナー終了後に一定期間行う予定です。

セミナー概要

成長市場として世界中の注目を集めて久しい中国。これまでも多くの企業が進出を検討し、そしてこれから中国進出を考える企業も少なくありません。世界中の企業が熾烈な戦いを繰り広げる中、日本企業はどのようなポジショニングをとるべきか。

今回はオルビス株式会社の進出事例を元に、日本企業の中国市場戦略を紐解きます。スピーカーは前北京オルビス総経理で現在はポーラ・オルビス・ホールディングスで海外事業管理を担う関本氏。ネット直販やリアル店舗の中止を決定し、プラットフォーム連携の中で、日本企業では珍しくEC運営を自前化して業績成長に大きく貢献した戦略と具体的ノウハウをお話いただきます。

モデレーターは弊社代表取締役の濵野智成でお届けいたします。あわせて、5月18日開催の「ソーシャルバイヤーEXPO」の様子もお伝えいたします。

こんなお悩み解決します
  • 中国進出の留意点を知りたい
  • 中国市場向けマーケティングの考え方を知りたい
  • 中国ビジネスの失敗例・成功例を知りたい

CASE STUDY

業界を牽引する大手企業様を中心に、
多数のお客様をご支援させて
いただいております。

ケーススタディ・事例一覧を見る

DOCUMENT

中国マーケティングに関する様々なお役立ち
資料をご用意しています。
ぜひダウンロードしてご活用ください。

お役立ち資料を見る