株式会社トレンドExpress
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アーカイブ動画|【オンライン配信】ブランド企業の中国マーケティング戦略策定と効果検証分析法を徹底解説

世界中で最もコロナの影響からの回復が早く既にAfterコロナに突入、
いわゆる”リベンジ消費”がにわかに盛り上がりを見せる中国。

インバウンド消費に期待が持てない今、
日本ブランドが中国消費を取り込むには越境ECが最大の一手となります。

そこで、中国市場を攻略するにあたり最も効果的なマーケティング戦略はどのようなものなのか、
また必要な効果検証分析とは何か、
最新の中国SNSデータを紐解きながら、具体例を織り交ぜ解説していきます。

本セミナーが中国市場及び中国越境ECについての理解をより一層深める一助となり、
今後の戦略策定においての確かな足掛かりとなれば幸いです。

 

こんなお悩みを解決

✔中国市場を数字やデータで具体的に把握したい
✔中国越境EC市場理解に必要なエッセンスを知りたい
✔中国市場においての自社製品の勝ち筋を掴みたい
✔中国市場でのマーケティング戦略を知りたい

 

プログラム概要

  1. はじめに~Afterコロナに突入する中国
  2. 中国マーケティングの王道とフレームワーク
  3. 戦略立案や分析事例の紹介
  4. 効果的な分析方法の紹介

 

スピーカー

濵野 智成

株式会社トレンドExpress

代表取締役社長

大学卒業後、世界有数のコンサルティングファームであるデロイト・トーマツ・グループに入社。120社以上への経営コンサルティング支援を行い、グループ最年少のシニアマネージャーとして東京支社長、事業開発本部長を歴任。株式会社ホットリンクに参画後、COO(最高執行責任者)としてグローバル事業、経営企画、事業開発、戦略人事、コーポレート部門を統括。新規事業として立ち上げた株式会社トレンドExpressをカーブアウト型で分社化して代表取締役社長に就任。累計資金調達12.8億円を先導し、クロスボーダービジネスの先駆者として東京と上海をベースに活動中。

セミナー概要

開催日時 2020年6月5日(金)15:00~
プログラム ■プログラム概要
1. はじめに~Afterコロナに突入する中国
2. 中国マーケティングの王道とフレームワーク
3. 戦略立案や分析事例の紹介
4. 効果的な分析方法の紹介


■スピーカー
株式会社トレンドExpress 代表取締役社長
濵野 智成
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