株式会社トレンドExpress
トレンドPR

「SNS」×「PR」で
中国人消費者の認知度を上げる
トレンドPR

情報拡散の「コア」を押さえて
効果を最大化

中国における情報拡散のコアは「Webメディア」。
人気のKOLも発信情報のリソースとしてWebメディアの記事を活用しています。

トレンドPRは、中国SNS調査・記事コンテンツ制作・メディア露出・効果測定までをワンストップで行うサービスです。

通常のリリース配信とは違い、SNS調査により発掘した消費者のインサイトをもとにコンテンツを制作、
最適なメディアに露出させることで中国での認知拡大と理解促進を加速させます。

イメージ:トレンドPRとは

導入事例

イメージ:トレインの「アームカバー」

越境ECで爆売れ!トレインの「アームカバー」「売り切れ大王」のあだ名がつくほどの大ブームに~

「商品の情報を単純にPRや記事にしてもらうだけではなく、様々な切り口で使えるような材料を提供したところ、トレンドExpress社はしっかり編集・活用して、多面的に情報発信をし、すばらしい結果を出してくれました。」

(株式会社トレイン 代表取締役 長谷川康之氏)

  • 最終記事掲載メディアは200以上。1億PV突破!
  • クチコミ数が10倍に増加!ポジティブな内容が多数
  • 越境ECで爆売れ後インバウンドにも効果が波及

だから効果が出る!トレンドPRの4つの特長

特長 1

確かな実績で
最低露出数を保証

2016年はアプローチメディア数1,258メディアに対し、最終掲載メディア数は5,000メディアと、アプローチ数に対して4倍強の露出を獲得。自信をもって最低露出数を保証!確実にメディアに貴社商品情報を掲載できます。

特長 2

お得!事前SNS分析は
レポートとして納品

記事制作のために行った事前SNS分析の結果は、レポートとして納品します。SNSに強みを持つホットリンクグループだからできる分析レポート、ぜひマーケティング戦略にお役立てください。

特長 3

細やかなPDCAサイクルで
効果を最大化

記事制作および配信は複数回にわたって行います。お客様と密なコミュニケーションを図り、細かくPDCAサイクルを回しながら費用対効果を最大化させます。

特長 4

「次の一手がわかる」
効果測定レポート

実施後の効果測定レポートも納品いたします。実施した結果だけでなく、次の施策に向けてのポイントを明らかにします。

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